『Manalica』の限界
2024年4月29日
Manalicaは4形態に分かれてしまって、各々にメイン担当要素を分割して任せてしまったので、
2人以上を跨いだり、メタ認知的に総括したり、何ならManalica外の物事を扱って置いておける場が存在していませんでした。
例えば、Manalicaは健全な趣味ものを扱ったり。まなりかはゲイ指向な創作を扱ったり。
マナリカは競泳水着系ネタ、着衣もの。愛李香は性関連のネタです。
更に、自らを被写体にした写真コンテンツと創作作品としてのイラスト画像を取り扱うにもそれぞれ置き場所を定めていたり。
正直息苦しいのです。自らの嗜好や思考を分割したとて、すべては関連付いており、何なら全部におけるルーツはたった1つのシードだったりするのです。
もはや「私」をWeb上にて表現するべき媒体は『Manalica』の範囲に収まらなくなったのです。
だからして、せめてこんな場所ではすべての要素は統合・もしくは放棄していきましょう。
「このコンテンツはこの嗜好に属しているからこの子に任せる」だとか、「このアカウントのフォロワーはこういうコンテンツ出したらどうなんだろ」、とか
ほんと、そんな余計な選別なんかより直感的にやりたいです。担当振り分け、Manalica総監督、飽きました。
すべては私の脳みその中にある話です。